石橋貴明&鈴木保奈美が離婚 順調女優活動、昨年高級マンション購入報道 「子育て一段落」と

石橋貴明(左)、鈴木保奈美
結婚会見を行った石橋貴明(左)と鈴木保奈美=1998年11月
2枚

 タレント・石橋貴明(59)が16日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優・鈴木保奈美(54)と離婚したことを発表した。

 二人は1998年11月に結婚。ともに再婚だった。99年5月に第1子長女(22)が誕生し、3人の娘がいる。鈴木は3人の娘を出産後、約10年間、女優の仕事を休み、2011年に本格復帰した。18年には鈴木がドラマ「SUITS/スーツ」に出演するなど、女優としてのオファーは絶えず、活動が順調だ。三女は昨春、高校を卒業した。

 YouTubeでは、「私事で恐縮ですが私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します」「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」などの文字が表示され、水色のボタンダウンのシャツ姿の石橋と紺のジャケット姿の鈴木が並んで座っている写真と、「これからも私達は頑張っていきます」との文字、最後に二人の直筆署名が掲載された。

 一部週刊誌では、今年1月、鈴木が昨年9月に数億円はするとみられるマンションを購入したことなどが報じられ、離婚説も浮上していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス