キンプリ・平野紫耀 大谷翔平に「刺激を受けるものはすごいあります」 24時間TV制作発表

 King&Princeが14日、東京・汐留の日本テレビでチャリティー番組「24時間テレビ44 愛は地球を救う」(8月21~22日)の制作発表会見に出席した。グループ初のメーンパーソナリティーを務める。この日、米大リーグ球宴に史上初の二刀流で出場し、勝利投手となったエンゼルス・大谷翔平選手(27)に刺激を受けていることを明かした。

 平野紫耀(24)は「すごいですよね。日本という島からはばたいて、おっきな国で球を打ってらっしゃる。投げてもいますし」と“天然発言”を交えながら感嘆。同世代の大谷の活躍に「自分たちもいつか海外でも活躍できるようにとジャニーさんに集められて結成したグループ。刺激を受けるものはすごいあります」と目を輝かせた。

 永瀬廉(23)も「僕らも世界の隅々まで広く知ってもらえて、影響が与えられるようなグループになれたら」と語った。「手応えが感じられるような結果を残していきたい」と、まずは今夏の大役に全力を注ぐ。

 神宮寺勇太(23)は「テーマの『想い』をしっかり伝えられる架け橋になりたい」、高橋海人(22)は「見てくださった方の人生を変えられたらと思います」と意気込みを語った。

 岸優太(25)は、昨年はV6・井ノ原快彦(45)ら先輩たちとメーンを務め2年連続となり、「井ノ原さんたちから『岸ならできる』『絶対見る』とメッセージを頂きました」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス