ハワイ自宅で第3子水中出産の吉川ひなの 赤ちゃんとの写真に「神々しい」「すっぴん綺麗過ぎ」

 吉川ひなの
 吉川ひなののインスタグラム@hinanoyoshikawより
2枚

 ハワイの自宅で、6月に第3子となる次女を水中出産したタレント・吉川ひなの(41)が10日、インスタグラムを更新。赤ちゃんと顔と顔をくっつけた母子写真を投稿した。

 6月22日に第3子出産を報告後、インスタにベイビーを抱っこした写真などをアップしているひなの。

 この日は「今日もベイビーワールドで過ごしていたら1日があっという間!」とノーメークで赤ちゃんに寄り添う写真を公開。「みんな優しい感想ありがとう」とつづった。

 10日のインスタで水中出産時のモノクローム写真を公開するとともに、YouTubeでは夫が撮影した出産に密着したドキュメンタリー動画を投稿していた。

 ベイビーへの母性があふれる母娘写真に、「神々しい。母は凄い」「美しすぎる」「なんて優しく愛しく神々しい空気感」「ひなのちゃんが母親の表情」「ノーメイク?!可愛すぎ~」「スッピン綺麗」「すっぴん綺麗過ぎます」「はぁ~天使ちゃんですね」「はぁ…かわゆい」などのコメントが寄せられている。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚。12年3月に第1子女児(9)を出産し、18年2月に男児の誕生を公表。今年6月22日に自宅で第3子を「水中出産」したことを報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス