SKE48荒井優希デビュー5戦目で初白星 得意技「FINALLY」脳天直撃

初勝利に感極まる荒井優希(C)東京女子プロレス
宮本もか(左)に得意技のかかと落とし「FINALLY」を食らわせる荒井優希(C)東京女子プロレス
2枚

 SKE48の荒井優希(23)が10日、東京女子プロレスの東京・両国KFCホール大会で、デビューから5戦目にして念願の初勝利を手にした。6月26日に敗れた宮本もか(22)をシングルマッチでの再戦で見事下した。

 得意技のかかと落とし「FINALLY」を脳天に直撃させ、打ちのめした。初めて3カウントを奪うと、感極まったようすで両手を挙げ、ファンの拍手に応えた。

 未勝利同士の対決となった前回の対戦では、「FINALLY」をブロックされ屈辱の敗戦。この日も最初に仕掛けたかかと落としを止められたが、諦めず2度目で決めた。

 勝利後の囲み取材では「初めて勝利できました。まぐれじゃないかと思われるかもしれないけど、練習したことが出せて良かったです。これからも負けずに食らいついて、いろんな姿を見せられるように頑張りたいです」と満面の笑み。

 宮本に雪辱を果たし「(前回)止められて動揺した。きょうも止められたけど、『FINALLY』で勝ちたかった。折れない気持ちを出したかった」と気迫で勝利をつかみとった。

 7月22日からは東京女子プロレス・シングルマッチトーナメント「第8回東京プリンセスカップ」が開幕する。「きょう勝ったし、ぜひ出たい」と出場に意欲を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス