文字サイズ

DAIGO 妻・北川景子の元カレ?高橋光臣と2ショット「嫉妬したと伝えました」

 DAIGO
DAIGOのインスタグラム@daigo_breakerz_より
2枚

 ミュージシャンのDAIGOが28日にインスタグラムを更新。TBS系ドラマ「リコカツ」で、妻・北川景子の“元カレ”を演じた俳優の高橋光臣との2ショットをアップした。

 DAIGOはTシャツ姿の高橋との2ショットをアップ。DAIGOはウィッシュポーズを、高橋も右手のみのウィッシュポーズを見せている。

 DAIGOは「リコカツのモトカレタカヤと逢いました」と切り出し「嫉妬したと伝えました。笑」とジョークも投稿。「冗談はさておき、ドラマのように気の利くトレンディーなイイ男です」と高橋の印象を伝えた。

 高橋もインスタグラムで同じ写真をアップ。「ほんとにいつもお世話になりっぱなしですが、最高に優しくて面白い兄貴です!」とDAIGOを表すると「R.D.A」とDAIGO得意の3文字アルファベットを披露。「リアルダンナと会った」と投稿していた。

 DAIGOの妻で女優の北川が主演した「リコカツ」では、高橋は、北川演じる咲の元カレ弁護士の青山貴也を演じた。コストがかかり、リスクも高い結婚は不要だと思っている独身主義者で、おしゃれでスマートで気がきくなど女性の扱いは抜群に良いと、公式HPでは紹介されている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス