益若つばさ 妊娠くみっきーの大きなお腹なで「動いた!」菅野結以と最強3ショット

 益若つばさ
益若つばさのインスタグラム@tsubasamasuwaka1013から
2枚

 モデル益若つばさ(35)が23日付でインスタグラムに投稿。益若、舟山久美子(30)、菅野結以(33)の3ショットをアップした。

 益若と菅野が、現在第1子妊娠中の舟山をはさんで、大きくなったおなかをなで、「くみっきーがママになるー!!3ショット、いや!4ショットです!」と記した。

 「話しかけたら(低めの声で)動いた!ひゃー!懐かしい!!」と感動を伝え、「くみっきーとPOPは被ってないので意外とこのメンバーで撮るのははじめて?世代関係なくみんな仲良くて、会うと懐かしい気持ちです!PECHE003の撮影でした」とつづっている。

 舟山から妊娠について色々聞かれたそうで「13年以上前だから全てが昔すぎて参考にならなかったかも。笑」。

 「みんなが幸せそうでお姉ちゃんは嬉しいです。元気な赤ちゃんが産まれますように」と記した。

 「PS」として「POPモデルのみなさん!わたしがりおんに使ってたバウンサーとか今どこにありますかね?☺次はくみっきーが使うみたいなので赤ちゃんグッズある方はご一報を」とよびかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス