ハワイ自宅で第3子出産の吉川ひなの 10種の野菜&果物素材そのままランチ「彩りも素敵」

 吉川ひなの(2017年撮影)
吉川ひなののインスタグラム@hinanoyoshikawaより
2枚

 第3子女児を出産したタレント・吉川ひなのが25日、インスタグラムを更新。スーパーフードや野菜、フルーツがたっぷり入った超ヘルシーなランチをとったことを写真とともに伝えた。

 「たまにこういう素材そのままのフレッシュなものがもりもり食べたくなる」「#ランチ」と書き込み、スーパーフードのキヌア、アボカド、ブロッコリー、パクチー、キュウリ、プチトマト、レモン、オレンジ、リンゴ、イチゴが入ったサラダボウルの写真をアップ。その回りにはグリーンスムージーや、手作りドレッシング用とみられるバジル、エクストラバージンオイルなども置かれている。

 10代のころから変わらぬスリムなモデル体型をキープしているが、素材そのままの味を楽しむ超健康志向も影響していそうだ。

 フォロワーからは「彩りキレイで美味しそう 素材そのままのおいしさたくさん食べて身体も休めてね」「最高のご馳走ですね!」「わかる~私も昨日10種類の生野菜食べました」「お料理も好きだけど、結局素材そのもの味わうのが一番美味しいかも」「いい母乳が出そう 赤ちゃんも喜びますね」「美味しそう」「彩りも素敵」など共感の声が多数寄せられている。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚し、12年3月に第1子長女(9)を出産。18年2月に長男(3)の誕生を報告した。今月22日には、YouTubeなどで自宅で第3子を「水中出産」したと報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス