日向坂46小坂菜緒 初写真集発売に太鼓判「70億点!」 メンバーも大絶賛

写真集発売記念オンライントークイベントを行った小坂菜緒
1st写真集「君は誰?」(集英社)の発売記念オンライントークイベントを行った小坂菜緒
1st写真集「君は誰?」(集英社)の発売記念オンライントークイベントを行った小坂菜緒
3枚

 日向坂46の小坂菜緒(18)がこのほど、オンラインで行われた1st写真集「君は誰?」(集英社)の発売記念トークイベントを開催した。

 18歳になった小坂が少女から大人へと一歩踏み出す瞬間を凝縮。10代のうちに写真集を出すことが夢だったという小坂は「こうして一つの作品を、みなさんの元に届けることができて幸せ。夢がかなってうれしいです」と喜びをあふれさせた。

 はじけんばかりのフレッシュさに加え、どことなく垣間見えるはかなさ、色っぽさを写し出した。「挑戦だった」と話す、水着での撮影に向けては「腹筋、くびれがキレイに見えるように筋トレと食事制限をずっとしていました」というストイックぶり。「18歳という時間を大切に撮っていただいた。いろんな私を知ってもらえるんじゃないかな」と期待を込めた。

 メンバーからも大絶賛だったという本作の出来栄えに小坂は「70(なお)なので、70億点!」と太鼓判。「一番喜んでくれた家族に見せてあげたい」と笑みを浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス