華原朋美 2カ月で「7キロ、これでも痩せた」 ハイヒールで歌唱中、転倒のハプニングも

 歌手、華原朋美(46)が24日、フジテレビ系で放送された「アウト×デラックスSP」に出演。2カ月で7キロのダイエットに成功したことを明かした。

 華原は4月1日放送の同番組で、「『ラブブレス』が『デブブレス』になった」と自身MAXという体重を自虐的に語っており、番組では2カ月間、さまざまなダイエットに挑む様子が放送された。

 この日の番組は放送当日の24日正午ごろから収録。冒頭では、「このスタジオ部分はノーカットで流れます」(ナインティナイン・矢部浩之)と無修正で放送されることが伝えられた。

 華原は番組終盤、「I BELIEVE」「I’m proud」を歌唱。高いヒールをはいていたため、途中で転んでしまうハプニングもあったが、歌い終えた後、「今のは一体なんでこけちゃったんだろう、って、びっくりしました」と自身でも驚き。マツコ・デラックスは「でもね、転んだのも含めてすごかったね」と感動していた。

 矢部からダイエットについて聞かれると「痩せました。7キロ。これでも7キロ痩せたんです」と報告していた。

 華原は未入籍のまま2019年8月に第1子男児を出産。シングルマザーとして育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス