清原氏の元妻・亜希 次男の「10分完結弁当」今日も山盛りデカ弁 「人と違っていい」

亜希
亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 元プロ野球選手で野球評論家・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が24日、インスタグラムを更新。弁当作りに絡め「人と違っていい」という思いをつづった。

 16歳の次男に毎日、「蓋が閉まるのか」と心配になるボリュームたっぷりのデカ弁を作り続けている亜希。この日は「今朝はなかなか起きれず、結果頭働かず10分完結弁当…」と説明。

 「そんな中思うこと…」として、「お弁当だって、人と違っていい。化粧したまま寝る日があってもいい。クローゼットの中が散らかってても、冷蔵庫の中さえ綺麗ならいい。ベランダは部屋の一部で、外ではないから裸足でいい。人が何と言おうと、家族がその人のホントを知ってればそれでいい」とつづった。

 「本日#寝起き悪かったけどリカバリー力高めで11874もできたから03510弁当 朝から失礼しました」(※11874=いいハナシ)(※03510=おみごと)と最近はまっている数字遊びで締めくくった。

 この日は食パンのような高さのあるアルミの弁当箱から、豚肉、キノコ、ほうれんそうのソテーが山盛りではみだしており、2枚目の写真にはご飯の上にしょうゆ味ののりを載せたのり弁の上に豚肉などを丼風にのせていることが分かる。

 フォロワーからは「栄養&ボリューム満点、こりゃぁ蓋が閉まらんですね」「あら~!また一段と盛り上がってますなぁ~ こりゃ蓋閉めるにも力要りますねぇ」「てんこ盛り盛り」「生きるチカラと愛溢れています」「蓋閉まらんね!笑」「山盛り弁当」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス