鷲見玲奈アナ ニットのノースリーブ姿に「ドキドキ止まらない」「スタイルやばい」

 鷲見玲奈アナウンサー
鷲見玲奈のインスタグラム@sumi_reinaより
2枚

 元テレビ東京で、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が20日、インスタグラムにベージュのニットを着た写真を投稿。「世界一ノースリーブが似合う」と絶賛の声が多数寄せられている。

 インスタでは、21日発売のヤンマガの表紙を飾ったことを報告。「何だか夢のようです…!! ありがとうございます 夏らしい写真満載なので、ぜひご覧下さい!!」と喜びつづった。

 これまでも、たびたびノースリーブを着用した写真を投稿したきた鷲見アナだが、今回のクリーム色に近いベージュのニットは、カットが深く腕を大きく露出するデザインで、体にもぴったりフィットしており、ぐっとセクシーな印象。

 「世界一 ノースリーブが似合う人ですね」「ノースリーブが日本一似合う人だと思う」「ノースリーブ お似合い」「最高露出後のような?!」「ドキドキが止まりません」「スタイルやばい」「なんでそんなに美しいの?」などの声が続々。この投稿には千鳥・ノブも「いいね!」を押すなど、投稿から1日で4万7000件を超える「いいね!」を記録している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス