宣言解除で山口真由氏ら2カ月ぶり生出演 羽鳥慎一も興奮「前会ったの4月26ですよ」

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」が21日、20日をもって沖縄を除く9都道府県で緊急事態宣言が解除されたためコメンテーター3人が約2カ月ぶりにスタジオ入り。弁護士・山口真由氏が「すごいうれしい気持ちになっちゃった」と話すなど、感激の再会となった。

 キャスターの羽鳥慎一が「お久しぶりです。2カ月ぶりですよ、2カ月ぶり。4月26(日)ですよ、前会ったの」と興奮気味に呼びかけると、タレント・石原良純が「いや、テレビでは見てたんですよ」。羽鳥が「それはテレビ出てたでしょ!」と笑いながらツッコむと、石原は「何か出てるような見てるような、不思議な感じで過ごしてました」と、しみじみ。

 番組では、コメンテーターのスタジオ復帰に合わせて広々とした机に新調。テレビ朝日の玉川徹氏は「いやー、いいな、いい!いやもう広くて、ホントに平社員なんだけど重役になった気分ですよ」とご機嫌だった。

 感想を聞かれた山口氏が「何か、今日皆さんに会って、すごいうれしい気持ちになっちゃった。やったー、うれしい!と思って」と、率直に喜びを表現するなど、高揚した雰囲気で始まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス