文字サイズ

渡辺美奈代「冷蔵庫整理」「あり物ご飯」弁当に「クォリティすごすぎ」感嘆の声続々

 渡辺美奈代
渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_minayoより
2枚

 タレント・渡辺美奈代が18日、インスタグラムを更新。次男でタレント・矢島名月(17)のお弁当の写真を公開した。

 多忙な日々を送りながら、プロ顔負けのバラエティ、彩り、栄養バランスに富んだ弁当をSNSにアップしている渡辺。この日、午前7時台に投稿したブログでは「今週ラストのお弁当作り。。。なんだか久しぶりに今週はとても長く感じた」と珍しく、疲れを感じさせる記述があり、同8時台には、彩りもバランスも完璧な、曲げわっぱに入った弁当の写真をアップ。「作り終えてホッのお弁当」とつづっていた。

 インスタでは、「#ハンバーグ」「#冷蔵庫にある物」「#作り置き冷凍物」「#明日まで冷蔵庫の整理もかねて」「#ある物ごはんになります。。。」と冷蔵庫にあるもので「冷蔵庫の整理もかねて」作った弁当であることを説明。しかし、「ある物ごはん」とは思えない出来映えで、ハンバーグ、人参のナムル、じゃがいもの磯部、ゆで卵、つぼ漬け、昆布豆、ゆでたブロッコリーというメニューで、緑、オレンジ、黄色の彩りも栄養バランスも抜群。

 フォロワーからは「冷蔵庫にあるもので、このクオリティすごすぎます」「冷蔵庫にあるものでこんなに彩良く作れるなんて…みなよちゃんの料理愛が伝わってきます」「そんな風に思わせないお弁当」「野菜たっぷりで彩りも綺麗」「今日も彩り鮮やかで美味しそう」「冷凍庫が食材の宝庫なのがわかります」と感嘆のコメントが続々と寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス