文字サイズ

清水ミチコ、33歳の娘が結婚 黒柳はパーティーでの新ネタ期待も「しませんよ!」

 タレントの清水ミチコ(61)が17日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、33歳の娘が結婚したことを報告した。冒頭で、司会の黒柳徹子から「とってもおめでたいお知らせがあるということで」と促され、「この度、娘が結婚式を挙げました」と伝えた。

 娘は以前は「結婚しない」と言っていたこともあり、清水は「びっくりしました」と正直な思いを吐露。お相手の男性が8歳下ということも明かし、「20万円で済んだんで、食べたりキスしたりしてる間に終わりました」と簡素な挙式だったことも付け加えた。

 自身の結婚式は、忙しさもあり感動はあまりなかったが、「娘の時はグッとくるものがありました」と感慨もひとしお。清水のものまねネタが大好きな黒柳が「パーティーで、何か新しいものまね…」と期待を込めて尋ねたが、「しませんよ!」とツッコんだ。

 パーティーでは清水もあいさつしたという。「親御さんが泣くっていう気持ちが分からなかったんですけど、『娘はちっちゃい頃からちょっとかわいそうで、土日にお母さんが(仕事で)いなくてかわいそうなことをしました』なんて言ったら号泣しちゃって」と自分でも「意外でした」という一幕を振り返っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス