池田美優 着替え遅い後輩に説教「早く脱げ」 動画アップされ「パワハラみたいに」

 モデル池田美優が16日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。「ViVi・Popteen人気雑誌のトップモデル3世代集結」として。佐田真由美、鈴木奈々、若槻千夏らと、モデル業界について語った。

 後藤輝基が「モデルさんは着替えるの早いんですか?」と聞くと、佐田は「めっちゃ早いですよ。私が今着てるのなんて3秒くらいかな。誰がいようが脱いでたんで」と明かした。

 男性がいても?と聞かれると、池田が「関係ないですね」と返し「だけど私の時代までぐらいです。その下の子になってくると、着替えよりもTikTok撮ってたりとか、めっちゃ自撮りとかして、着替えないんですよ」と、世代によって違うことを明かした。

 「私、後輩がどんどんできて、それでイライラしちゃって。みんな自分のことばっかだから、それで1回怒って。それをYouTubeにあげられたんですよ」と、裏側を見せる企画で流れたという。

 「裏側とか説教してるとこみたいなのをあげるんですけど、『着替えは誰も見てないんだから早く脱げ』みたいなことを言ったら、この時代だから、パワハラみたいな感じで言われちゃって」と明かしつつ、「もう考えられないじゃないですか。ファッションショーとかでも、たまにすっごい恥ずかしそうに、ゆっくり脱いでる子を見ると、えっ、なんで?って。考えられない」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス