文字サイズ

堀ちえみ 自身への中傷明かし「主人はハラワタが煮えくりかえっています」

 タレント・堀ちえみが17日、「私には強い味方の夫が付いている」のタイトルでブログを更新。自身に関する中傷で夫がはらわたを煮えくり返らせ、自身の悲しみもつづった。

 堀は具体的に説明することはなかったものの、夫が「がんで生命の危機と闘っている人に対して茶化すのにもほどがある」と激怒していることを伝え、「ある出来事があったらしいが、私は哀しいけど腹も立たなかった」と記述。

 「私が哀しいと思ったのは、そんなことを赤の他人から、されたからというのではない。私ががんになったことで、ただでさえも家族に哀しい思いを、させてしまったというのに…私を愛してくれている家族が、さらにそのことにより傷付けられたと、いうことです」と書き込んだ。

 ある人から夫に連絡があり知ることとなったといい「主人はハラワタが煮えくりかえっています。多分ご存知の方、目に触れたファンの皆様も、いらっしゃると思います」と記載。「物事にはやっていいことと、悪いことがあります。ものには限度があると思うのです。いずれ後悔する日が来ると思います。連絡して下さった方には、心より感謝しております」と冷静に呼びかけた。

 突然の告白に、ファンは心配しながらも「ちえみちゃんを守ってくれる旦那様。ほんとに素敵な旦那様ですね」「何があったのかはわかりませんが、頼もしいご主人様がいて本当に安心できますね」と“強い味方の夫”の存在に安堵していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス