狩野英孝 入籍「無事に籍入れました」2018年にデイリー直撃!色白小顔美女と

 お笑い芸人の狩野英孝(39)が15日、ツイッターで、交際中だった一般女性と結婚したことを報告した。狩野は「無事に籍入れました。家族のために今まで以上に一生懸命、仕事も頑張っていきます。よろしくお願い致します」と投稿。所属事務所によると、この日未明に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定だという。

 狩野は4日にツイッターで「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆様に改めて御報告します」と宣言。11日発売のFRIDAYでは2018年から交際していること、今年1月6日にプロポーズしたことを明かした。30代前半のお相手とは15日か17日に入籍することを明言しており、その言葉通りのハッピーエンドとなった。

 お相手については、FRIDAYの報道で交際が発覚した当日の18年7月13日、デイリースポーツが東京・代官山でのデートを直撃し、読者モデル風の色白小顔美女だと確認。堂々と取材に応じた狩野はお相手の両親にあいさつを済ませたことを明かし、真剣交際をアピールしていた。

 19年6月のテレビ番組では、結婚を視野に入れており、愛媛県にあるお相手の実家に母親と共にあいさつに訪れたことを明かした。

 狩野は12年2月22日に一般女性と結婚。14年9月30日に離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス