福田萌 4歳息子が全力で2ショット写真拒否 ブレブレ残像を投稿「躍動感パない」「可愛い」

 福田萌
 福田萌のインスタグラム@fukuda.moeより
2枚

 シンガポールに移住したタレント・福田萌が13日、インスタグラムを更新。4歳の息子とツーショット写真を撮ろうとしたところ、「全力で」回避されたことを明かした。

 福田は2012年6月5日に中田と結婚。13年7月29日に第1子長女(7)、17年1月23日に長男(4)が誕生している。

 今年3月末、夫の中田から少し遅れ、2児とともにシンガポールに渡った福田。2週間の隔離期間中も「暇だから自撮りするからないよね」などと記し、息子との2ショット写真を投稿。ほかにも娘と息子が電車に乗っている写真や、娘のオンライン授業の様子、息子が本を読んでいる写真など、子供たちがたびたびSNSに登場している(※顔は加工ずみ)。

 この日は「ツーショット撮ろうと思ったら、首を振り全力で映らないようにする息子(4)。」と記し、首を全力で振ってブレブレの息子と、それを必死でなだめているようにも見えるユーモラスな写真を2枚アップした。2枚目は息子君の顔が笑っているのが分かる。

 この投稿に、フォロワーからは「お二人共に可愛すぎます」「照れくさいお年頃かなぁ~可愛い」「残像が……男の子のお茶目な所ですね」「躍動感パないですね」「全力でブレる息子さん 全力でかわいすぎる表情のママ」「躍動感 ぶれててもかわいいです」など共感するコメントが多数届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス