テレ朝・安藤萌々アナ、たくましい二の腕披露 大学時代の筋トレ内容も明かす

 テレビ朝日
安藤萌々アナウンサーのインスタグラムより@momo_ando_ex
2枚

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが14日、インスタグラムを更新。大学時代に鍛えていた腕の写真を公開した。

 大学時代はゴルフ部の主将を務めていた安藤アナは「質問箱に筋肉の質問が沢山来たので…」と大学4年時と3年時の写真をアップ。タンクトップからはしっかりと筋肉がついた腕が確認できるが、「大学生の時、必死に鍛えたものの、今は消えて無くなりました。笑」と明かした。

 また、「下半身は言うまでもなく、鍛えていましたよ~!(長ズボンでプレーしていたので写真はない)上半身で意識して鍛えていたのは腹筋、腹斜筋、広背筋、三頭筋↓しっかり脇を締めて振り遅れずに振れるように。↓重めのダンベル×早い動きで大きくするトレーニングから、今はゆっくり持久系。骨格を整えるような運動にシフト」などとトレーニング内容も紹介した。

 大学時代の写真には「たくましい腕」「綺麗で素敵です」「アスリートの腕だったんですね」「筋肉スゴい」「筋肉が、引き締まってて、カッコいいと思います」「良い筋肉ですね!」「正にアスリートです」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス