文字サイズ

吉岡里帆「ごっつファン」キングオブコントの会に興奮「#おめでとう#クリーニング屋…」

 女優・吉岡里帆(28)が15日、インスタグラムに投稿。近況をつづり、「最近の報告で言うと、毎日映画の撮影をしていまして楽しみは夜にアニメ見る事だったのですが、先日テレビでテンション上がる番組が!“キングオブコントの会”!!!本当見れて良かった!」と感激をつづった。

 「ごっつファンとしては2021年に松本さんのコントをテレビで見られた事に感激しました」と記し、松本が怪マダムを演じた「管理人コント」をさして「段々と松本さんと対峙する小峠さんがごっつ時代の今田さんや東野さんに見えてくる現象に…」と振り返った。

 「個人的にはシソンヌじろうさんとロバート秋山さん、さらば青春の光森田さんが何か一言発するだけで声出して笑ってました。クックックッ 飯塚さんの人の良さそうな奥様が巻き込まれていく時の表情が忘れられません」と堪能した様子で、「シリーズ化して頂きたいです。最高でした。一つ、かまいたち不在が寂しかった」と記した。

 「#キングオブコントの会#おめでとう#クリーニング屋#キャンプ#お昼の生放送#クイズ番組#管理人」とお気に入りのコントも列挙している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス