文字サイズ

工藤静香 ヴィトン×コーチ×ブルガリの黒コーデに「宝石箱」なジミーチュウの超ヒールで圧倒

 工藤静香
 工藤静香のインスタグラム@kudo_shizukaより
2枚

 歌手・工藤静香が13日、インスタグラムを更新。ブラックコーデを披露した。

 「黒ベースな私 笑」と書き込み、COACHのバッグにルイ・ヴィトンのバッグをインし、「3年前に購入していた宝石箱の様なジミーチュウ」の高いヒールのミュールを合わせたコーデ写真を計3枚アップ。1枚目が全身、2枚目にブルガリのピアスが分かるもの、3枚目がバッグと靴を写したカットとなっている。

 細い黒リボンに宝石がちりばめられたような「宝石箱の様な」ジミー・チュウの靴について「ずっと履くタイミングが合わずしまってありました。久しぶりのハイヒールに、足が震えてる?!笑」とお茶目に明かした。

 首周りのフリルで甘さを出したシースルー素材の黒いブラウス、ブラックデニムを合わせており、ブルガリのピアスも似合っている。

 ファンからは「ゴージャス」「黒ベースにとても足元の宝石箱が輝いてます」「キャットウーマンかと思いました」「惚れちゃう」「カッコイイしか言葉が出ない」など絶賛のコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス