神田うの エルメス×DIOR×ルブタンのゴージャスコーデで音楽鑑賞「親子コーデ素敵」

 神田うの
 神田うのの公式インスタグラム@unokandaoffcialより
2枚

 タレント・神田うのが13日、インスタグラムを更新。音楽の素晴らしさを伝えた。

 「昨日は千住真理子さんのコンサートへ伺わせて頂きました ゲストが千住明先生で兄妹愛に包まれたそれはそれは素晴らしいコンサートでした」と、渋谷のオーチャードホール前で撮影した写真を投稿。DIORのピンクのバラが描かれたドレスに、クリスチャン・ルブタンの美しいカットのクリーム色のハイヒール、ドレスに合わせたピンクのエルメスのバッグ…というゴージャスなコーデを披露した。

 先週は、1人娘(9)とともに、辻井伸行(ピアノ)と三浦文彰(指揮、ヴァイオリン)のコンサートに出かけたそうで「ご招待下さりありがとうございました」と娘とのお揃いの水色ワンピース&白カーディガンで観賞したことを母娘2ショット写真とともに報告。「オーケストラの重厚な音に包まれて『音楽』から癒しと慰めと励まし、悦びと希望、沢山のエネルギーを頂けます事、奏でて下さる素晴らしい音楽家の皆様に心から感謝しております」と感謝と感動をつづっている。

 ファンからは「お揃いコーデ素敵」「親子コーデも素敵」などのコメントをはじめ、「美しさとスタイルの良さ素敵すぎます」「相変わらずのスタイル、見惚れてしまいました」という声も届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス