陣内智則 言ってしまった「今年の虎はホンモノや!」阪神ファン「あっ」「まだあかん」

 陣内智則が13日付でツイッターに投稿。プロ野球・阪神タイガースが交流戦を6連勝で締め、貯金20、2位と7ゲーム差をつけたことに「もう言ってええよね?」と断ったうえで「今年の虎はホンモノや!!」とツイートした。

 この投稿には「優勝までカウントダウンしましょ!」「阪神強すぎる」「いつでも言うていいよ。今年の阪神はほんまに強いから」「やばい!このまま優勝してしまいますね!」と呼応する投稿が集まっている。

 一方で、「口にした途端に、ダメになるあるある」と指摘する意見もあり、「陣内!お前が言うたからや!って、みんなに責められるやつ」「あ、言っちゃダメなやつ。言っちゃった」「まだや まだ あかん」「あかんわ。まだ早いわ」とのツッコミも。

 「言ってもいいけど、念のため小声にしておきましょう」との指摘や、「13・5ゲーム差ひっくり返されてるから、俺はまだ信用してへんで」「14ゲーム差をつけたら一安心です」「今年だけクライマックスシリーズ無しにしてほしいです」と阪神ファンらしいコメントや、「元藤原氏の言う通り!ただ油断は禁物です」「弱い時の方が陣内ってつぶやく(ぼやく)よねって昨日旦那と噂してました。。。笑」と、さまざまな意見が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス