ローラ おしゃれな早起き法伝授に「素敵なモーニングルーティン」

 ローラ
ローラのインスタグラム@rolaofficialより
2枚

 タレントのローラが10日、自身のインスタグラムを更新。早起きの勧めと、早起きが楽しくなるという自身の習慣を伝えた。

 ローラは「Organic chai tea latte」の画像を添えて「朝早起きをする時に、お気に入りの飲み物を飲むのがまちきれない!っていう習慣をつくると、早起きがもっとたのしくなる」と、楽しい早起きのコツを伝授。

 「わたしはなるべく朝の5時に起きる習慣をつけているけれど、どんどんなれてきたら4時半にしてみたいなっておもう」とつづり「難しい本や、お勉強も朝の早い時間にすると、スルスルっと脳にはいっていくんだよ!これは、科学的にも証明されていることなの すごいよね」と、早朝に読書や勉強をしていることも明かした。

 フォロワーにも早起き派が多いようで「分かります。今日も5時に起きたよ」「ローラさんと同じ5時起きで嬉しい」という声や、「私も早起きして頑張る」「素敵なモーニングルーティン」「私もお気に入りドリンクーーやってみまーす!」と見習うコメントも。また「夜は何時に寝てるんですか?」という質問も多かった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス