小林礼奈 ラーメン店と和解したと報告 「素敵な社長さんでした」

 タレントの小林礼奈が12日、ブログを更新し、「ラーメン騒動」の件で店側と和解したと投稿した。ラーメン店の社長とフジテレビ「バイキングMORE」で直接電話で話し、「番組後も、何度も電話でやり取り」したという。小林は「素敵な社長さんでした」「しっかり謝罪させてもらえました」などと記した。

 小林は「今回の騒動について 先日 私がアップしたYouTubeの音声でのこちら側からの詳しい経緯の説明を聞いて下さった社長が直々にメールを送ってくださり 番組の協力もあり、直接電話する事が叶いました。そして、和解する事ができました」と報告。

 続けて、「『監視カメラ』というワードで全て見えていてわかった気になって攻撃してくる方も多数いますが、監視カメラだけで全てが確認できないという点でも、勘違いを生んでいたようです」と複雑な状況だったことも補足した。

 また、「もしも私が本当に炎上目的で嘘をついていちゃもん付けていたのなら」とし、「この様に和解できていない」「名誉毀損で訴えられてもおかしくない」と投稿。炎上目的ではないと強調した。

 店側の社長について「本当に真摯に対応してくださり有り難かったです。番組後も、何度も電話でやり取りさせて頂き一つ一つ丁寧に対応して下さり素敵な社長さんでした」と感謝の思いをつづった。また、「こんな事でお騒がせしてしまい ご迷惑をおかけしてしまった事に関してもしっかり謝罪させてもらえました。ありがとうございました」と記した。

 同ラーメン店には9年ほど通っているそうで、「これからも通い続けたいと思えました!」と投稿。「どうか自分も含めて、一人一人が温かい目で見守れる社会になる事を願います 自分自身の発信のあり方についても考えさせられる一件となりました」と今回の騒動で教訓を得たこともつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス