リトグリ芹奈が復帰を発表「双極性障害」「ADHD」で休養中

 5人組女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」のメンバーで昨年12月から「双極性障害」「ADHD」のため一時休養している芹奈(23)が復帰することが11日、グループの公式サイトなどで発表された。

 現在開催中のホールツアーに参加することが決定。直近では28、29日に名古屋公演が予定されている。23日には復帰作となる新曲「REUNION」が配信リリースされる。

 公式サイトでは「芹奈の体調は休養により著しく回復しており、復帰への意欲と医師の許可を得たことにより、この度お客様に直接歌を届けられるライブツアーでの復帰を決定致しました。これからより一層、メンバーとスタッフで支えて参ります。まずはツアーに専念し、メディアへの出演につきましては改めてご報告させていただきます」と説明。芹奈本人も「やっとみなさんに逢えます。久しぶりに一緒の時間を共有できること、本当に楽しみにしています。」とコメントした。

 芹奈は昨年12月20日に体調不良のための休養を、今年5月31日には「双極性障害」「ADHD」と診断されていたことを発表した。グループは4人で活動を継続していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス