浜田雅功「水ダウ」衝撃告白 YouTubeで見てる動画にネット沸騰「親分?」

 9日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、「俺、迷惑系ユーチューバーになると子供から言われて、お前が選んだ道ならと応援スタンスをとる親などいない説」の検証が行われた際に、企画プレゼンターの小籔千豊が、浜田雅功にどんなYouTube動画を見ているかを聞いた。

 ゲストの堀田茜が「芸人さんのを見たりしますね」と話し、小籔が「浜田さんはYouTubeとか見ないでしょ」と聞いた。

 これに浜田は「まあでもいま言うたようなやつ(芸人チャンネル)も見ますし」と話し、さらに「あとはほら、辞めていった親分が、いま何やってるかとか」と、まさかの回答。

 爆笑が起こり、浜田がうれしそうに「そんなん(動画)あるんですよ」笑うと、小籔が「気になる?そんなん」と突っ込み、松本人志は「そっち系なあ」と苦笑。

 小籔が「社会派な感じ」と応じると、松本が速攻で「社会派ちゃうわ!反社会派や!」と突っ込んでいた。

 ネット上も、まさかの告白に「そんなんあるのw」「浜田のYouTubeセレクトw」「浜田が観てるYou Tubeの動画が気になりすぎる」「反社会派の浜田さんw」「気になる やめていった親分?ww」「親分がYouTuberになっているの?」「浜ちゃんどんなの見てんの」と驚きや爆笑が広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス