サンシャイン池崎&ダイアン津田 深夜FMで絶叫爆発 ネット爆笑「コロコロか」

 お笑い芸人のサンシャイン池崎と、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が2日深夜にTOKYO FMで放送された「TOKYO SPEAK EASY」に出演。深夜1時からの放送にも関わらず、2人とも大声で叫びまくるFM番組とは思えないテンションに、ネットも「コロコロコミックか」など爆笑の声が上がっている。

 絶叫キャラの2人は、深夜のFMラジオで冒頭から叫びまくっていた。「ごいごいすー!」はもちろん「ヒューチャー!ミュータント!」「ファンタスティックマラソン!」「フラワーマン!」など意味の無い言葉をただただ叫びまくると、2人は爆笑。津田は「東京FMこんなんでええの?」と笑うと池崎は「東京FMマシンガンガガガガ」と返すなど、小学生のような会話が延々と続く。

 津田も「ギャグマンガを音読してるみたいなラジオ」というと、池崎は「みんな鼓膜3枚ぐらい用意しろ」「鼓膜をツイッター入りさせようぜ!」とノリノリだ。

 津田が池崎へ「何年目だっけ?」と普通の会話に戻したのが開始から7分後。ようやくトークが始まるのかと思われたが、池崎は「前世からやってるんで、1000年です!鶴が同期です!亀は先輩です!」と言いだし、津田が「ごいごいす~!」と叫んでまたもや絶叫トークに突入。

 曲に入る時間になるも、池崎は「曲なんかかけない!この空気が最高!」と進行を無視。翌日の仕事を心配する津田は、池崎へ「毎日何時間寝てるの?」と聞くも、池崎は「25時間です!1日超えてる!」などと言いだし常に2人は大声を出しっぱなし、笑いっぱなしだった。

 この異色のラジオにネットも「40を超えたオッサンが小学生レベルのギャグを大声で叫ぶだけの内容、しかもFMで」「このキャステイングを実現させたTOKYO-FMに感服!」「大笑いして元気出たw」「ひたすら叫ぶひたすら面白いラジオ、定期的にやって欲しいなー」「コロコロコミック読んでる気分になれます」「ひたすら面白かった。津田さん池崎さんがTOKYOFM出禁になりません様に」など爆笑の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス