文字サイズ

熊田曜子「銀座で働くことにしました」 暴行の夫と離婚へ

 夫が自身への暴行容疑で逮捕され、離婚の決意を明らかにしているタレント・熊田曜子が2日、インスタグラムを更新。「銀座で働くことにしました」と投稿した。実業家の夫は、今月18日、熊田の顔を叩くなどの暴力をふるい、暴行容疑で逮捕されたが、20日に釈放された。

 熊田は31日に所属事務所を通じて、夫の逮捕や被害届提出を「すべて事実です」と認め、所属事務所や弁護士らと協議を重ね、「離婚することを決意し、弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と報告した。

 2日、銀座で着物姿、髪も夜会巻き風にアップにし、メーキャップも整えた“銀座のママ”姿の写真を投稿。「銀座で働くことにしました。詳しくは20時にアップ予定のYouTube熊田曜子チャンネルをご覧ください」と報告した。

 「#銀座のママ #クラブNanae #出勤 #着物」と店名まで明かし、記していることから、すでに「銀座のママ」としての「出勤」の撮影は終えているとみられる。

 ブログにも「銀座のママになってみました」と笑顔で報告している。

 熊田は午後8時、YouTubeに新規動画を投稿。銀座の一流クラブで「1日ママ体験」した映像を公開した。

 デイリースポーツは2日、銀座の同店関係者を直撃。関係者によると、今回の動画の撮影は、夫によるDV逮捕が明らかになった5月21日以降に撮影されたという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス