文字サイズ

堀ちえみ「内見させていただいた家が気になって」眠れず、4時前に起床

 タレント・堀ちえみが30日、自身のブログを更新。前日に内見させてもらった家が気に入ったようで、いろいろと考えるうち朝方まで眠れなかったとつづった。

 前日のブログで内見を前に天気を気にしていた堀は「昨日は頭の中が興奮気味だったのか、珍しく真夜中まで眠れませんでした。昨日内見させていただいたお家が、実はとても気になっていて…」と報告。「あれこれと考えを巡らせていたら、眠れなくなってしまいました」といい、一番鳥の鳴き声に気付くと午前4時前だったという。

 「朝方まで眠れないなんて、私にしてはとても珍しい事」だというが、「朝も早めに目が覚めたので、表に出て伸びをしました」と、そのまま早起きした。

 「今日も主人は、出来ればキッチンのショールームなどを、下見に行きたいと昨夜言っていました」と引っ越しに向けて夫婦で精力的なようで「これから先は暫くの間、土日に限ってはこのように、少し忙しくなるかも知れません」と覚悟した。

 堀は、3月15日のブログで、今年2月に入って「思いもよらない急展開」で引っ越しをしなければならなくなり、最終的に現在の住まいを壊す可能性もあることを伝え、土地や物件探しの日々を送っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス