堀ちえみ 内見控え曇り空にヤキモキ「9月末までに土地をお渡ししなければ」

 タレント・堀ちえみが29日、自身のブログを更新。不動産の内見を控え、曇り空にヤキモキしている様子をつづった。

 堀は、朝起きて空が曇っているのを確認すると「今日は不動産の内見がありますので、日当たり等をチェックしたいんです!日当たりはやはり、とても気になりますものね」と残念そう。

 3月15日のブログで、今年2月に入って「思いもよらない急展開」で引っ越しをしなければならなくなり、最終的に現在の住まいを壊す可能性もあることを伝えた堀は目下、土地や物件探しのまっただ中。

 「この土地は9月末までに、買主さんにお渡ししなければなりません」と説明し「土地なども並行して探していますが、イチから建てていると早くて年末。注文建築だと、来年に溢れることは間違いないと、工務店や不動産屋さんから、アドバイスを受けています。そうなると一旦仮住まいをしなければ、いけませんね」と、つづった。

 「素敵な物件と出逢えれば、リフォームやリノベーションして、住むのも好きなので。そちらだと仮住まいしないで、なんとか大丈夫かも知れません。物件次第ではその方が、いい場合もあると思うのですね」と、いい物件との出会いを期待した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス