矢田亜希子 サンローランの透け感ヒョウ柄シャツ再びの登場「ヒョウ柄でも品」「お美しい」

矢田亜希子
矢田亜希子のインスタグラム@akiko_yadaより
2枚

 女優・矢田亜希子が27日までにインスタグラムを更新。ハイブランド「サンローラン」でまとめたコーデを披露した。

 「この前サンダル履いて出かけたら冷えたので今日はしっかり靴下履いてブーツw」「#暑くなると室内冷房で寒い#サンダルも履きたい」と暑い日は逆に室内冷房で足元が冷えるため、「#何年履いても飽きないブーツ」というマルタン マルジェラの黒いブーツをはいたことを明かした。

 この日はサンローランのヒョウ(レオパード)柄シャツに黒いデニム、白いバッグというコーデ。透ける素材のヒョウ柄の長袖シャツ(ブラウス)は、実は昨年7月、10月にもインスタに登場したものと同じとみられ、愛用のアイテムを着回していることがよく分かる。

 フォロワーからは「ヒョウ柄まとっていても品があります」「ヒョウ柄似合う」「かっこいい」「お美しい」などのコメントをはじめ、黒いスリムなデニム姿に「足長くて綺麗」「美脚さん」「脚が長いのでむちゃくちゃカッコいい」「スタイル抜群」などのコメントも寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス