海老蔵 9歳長女が朝から山盛りキャビア丼「朝から豪華」「納豆きれてた?」

市川海老蔵
市川海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が24日、ブログを更新。子供たちの豪華な朝ご飯を紹介した。

 「高価な貰い物を朝からご飯に!!おいおい、、」とツッコミを入れながら掲載したのは、長女・市川ぼたん=本名・麗禾ちゃん=(9)がお茶碗にこぼれるほどキャビアを乗せた“キャビア丼”にして、豪快に食べている写真。以前の投稿では、長男・勸玄君(8)も瓶ごと食べていた。

 ブログの読者からは「麗禾ちゃんキャビア美味しいね」「納豆がきれていたのかな、caviarしか無かったのでは?塩分量に気をつけてあげてくださいね」「学校で喉がかわかないかな?笑」「すごーーーーーーい!!朝から豪華ですね~~~~こないだカンカンが瓶ごと食べてた例のアレですよね」「とっても豪華な朝ごはん」「えー何?そんな食べた方した事ない私はのりごはんかと思って見てました笑」「豪華な朝ごはんで、気分あがりますね~」「すごいすごいキャビア丼」など驚きのコメントが寄せられている。

 海老蔵は4月28日の投稿で、長女の朝ご飯を紹介。そこにはスイカとイチゴを食べている写真が公開されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス