木下優樹菜さん 背中ぱっくり&お腹見せキャミ姿に「最強やろ」「SEXY」の声

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレントの木下優樹菜さんが24日、インスタグラムを更新。お腹&背中がぱっくり開いた黒いキャミソールにスウェット姿で歩く動画を投稿した。

 「雰囲気かえて使い回しもしやすいアイテムゲットーーん スウェットのダメージ加工お気に入りとばっくり背中キャミおきにいりー」とのコメントを添えて投稿。黒いサンダルにキャミソール、グレーのスウェットでお尻をちょっぴりフリフリしながら歩く動画を公開した。

 キャミはショート丈でお腹を出すデザイン。背中もがっつり開いており、優樹菜さんは金髪をバサッとなびかせ、サングラス姿でポーズをキメている。

 フォロワーからは「きゃっわわ!」「かんわい」「かっこよくて綺麗。最強やろ」「色っぽいー」「SEXY」、また肌を露出するキャミソールなどの服がインスタ上には多いことから「常に露出してますね」などのコメントも届いていた。

 優樹菜さんは今月11日のインスタで、ジムでトレーニングを終えた写真を投稿。黒いスポーツブラにジャージ(パンツ)という露出の多いスタイルを披露している。

 優樹菜さんは昨年7月、当時の所属事務所が引退を発表したが、インスタなどSNSで発信を続けている。また今年に入り、複数のアパレルブランドとコラボしたりPRモデルを務めるなど、事実上、芸能活動を再開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス