文字サイズ

木下優樹菜さん キャミ1枚写真多くで「寒くない?」「露出狂?」と心配の声も

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が3日、インスタグラムを更新。ベッドに横たわったセクシーな写真を投稿した。

 「オナカスイタ」の文字とともに、ゴールド系ベージュキャミソール下着1枚でベッドに寝転ぶ写真を投稿。フォロワーからは「ほんとに美しい顔」「綺麗美しい」「可愛いっす」「可愛すぎる」と熱烈コメントが続々と寄せられている。

 中には「露出狂なんですか?」というコメントもあり、これには「クソ暑がりです 恥ずかしいくらい汗かき」「まぁ間違ってはないかな」と返信しており、投稿者からは「一緒ですー(ハートマーク)」と返信に喜びコメントも届いていた。

 確かに自宅で撮影したものには、下着かキャミ写真が目につく。1月14日、24日、26日、31日と2月2日の投稿はすべて下着かキャミ1枚で胸を含め肌の露出が多い系。フォロワーからは「寒くないの?」と心配の声も寄せられるほどだが、「クソ暑がり」というだけに、本人はいたって平気なようだ。

 木下さんは2019年の大みそかにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚し、長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)を育てている。昨年7月には所属事務所が引退を発表。現在はSNSを活用し、発信を続けている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス