滝沢眞規子 プラダの上品バッグ×黒ワンピ…桐谷美玲と色違いプラダに注目

 滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 モデル・滝沢眞規子が24日、インスタグラムを更新。プラダの“顔”とも言える「プラダ ガレリア」バッグを手にした写真を投稿した。

 黒いボリューム感のあるキュートなワンピースを着た滝沢は、ピンクベージュの美しい色合いのバッグを手にした写真を公開。「PRADAのアイコンとも言える『プラダ ガレリア』バッグ。1913年にミラノのガレリア・ヴィィットリオ・エマヌエーレ2世にオープンした1号店にちなんで創業者マリオ・プラダによって名づけらられました。時代を超えて常に愛され続けるデザインは魅力的です」とのコメントを添えた。

 実は同じ24日、女優・桐谷美玲もプラダの色違い(黒)の「プラダ ガレリア」バッグを手にした写真を投稿。「PRADAのアイコニックなハンドバッグのプラダガレリア。1913年にミラノのガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世にオープンした1号店にちなんで名付けられたそう。とても上品なバッグ。」と滝沢とよく似た文面で記していた。

 2人のニュアンスの違いにも注目が集まりそうだ。

 滝沢は「#ad」、桐谷は「#sponsered」(※sponsoredか?)とハッシュタグ(#)とともに投稿しており、“広告”(PR)のニュアンスを表示している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス