はいだしょうこ 髪バッサリでまるで本田翼?「おかあさんと-」懐かしむ声

はいだしょうこ
はいだしょうこのインスタグラム@haida_shokoより
2枚

 歌手のはいだしょうこが22日、インスタグラムを更新し「えっと、わたくし。。。かみきりました」と髪をバッサリと切ったボブヘアを披露。ファンからは「本田翼みたい」との声も上がった。

 近年のはいだといえば、胸下くらいまである、ゆるやかなウエーブヘアが定番。だが今回、鎖骨にかかるくらいまで推定25センチをバッサリとカットした。「何年も延ばしてきたけれど、思い切ってバッサリと 本当は、ショートまでいきたかったんだけどね 今回はギリギリ縛れるくらいにしたよ」と明かした。「シャンプーが楽で、ドライヤー時間が早くて、嬉しいよぉ。。」と手軽さに感動している。

 マスク越しに新ヘアを披露したはいだ。目力の強さもあり、ファンからは「本田翼ちゃんに似てる」「新鮮です 本田翼そっくり!」の声も上がった。

 またNHK「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさんを務めていたころもミディアムヘアだっただけに「NHK時代を思い出します」「おねえさん時代以来!?ここ数年はかなり長かったですものね」「『おかあさんといっしょ』の初期の頃は短めでしたよね」と懐かしむ声も多く上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス