821・ユリナ 大先輩・宮崎美子と47歳差コラボ ボルダリング企画で初共演

 ガールズユニット・821(ハニー)のユリナ(15)が、所属するホリプロの大先輩・宮崎美子(62)のYouTubeチャンネル「よしよし。【宮崎美子ちゃんねる】」のボルダリング企画で初共演した。「はじめてのボルダリング」として、ホリプロ公式インスタグラム「ホリプロ Actor」にも登場。撮影の裏側を、自身のYouTubeチャンネル「ゆりなーずるーむ【821 ユリナ】」に投稿した。

 2018年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」合格者で結成された821。ユリナは6人のメンバーで唯一のショートカットで、おっとりした天然キャラだ。

 そんな15歳のユリナと62歳の宮崎とのかみ合わないトーク、ほのぼのとした空気が流れる現場を公開。「ボルダリング初挑戦でしたが、本当に楽しかったです!」と振り返る天真らんまんなユリナと過ごした宮崎は「新しい世界が開けた気がします」と笑った。

 TBS系ドラマ「リコカツ」に出演中の宮崎は、デビュー40周年となる昨年、40年ぶりのビキニ姿を披露。還暦を迎えたとは思えない水着ショットで大きな話題を呼んだ。撮影の裏側を明かしたYouTube動画は、100万回再生を突破している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス