石原さとみ 初ショートヘア 30センチ以上バッサリ 事務所公式インスタに投稿

ホリプロ公式インスタグラム「ホリプロ Actor」でショートカット姿を披露した石原さとみ
ホリプロ公式インスタグラム「ホリプロ Actor」でショートカット姿を披露した石原さとみ
2枚

 女優・石原さとみ(34)が19日、所属するホリプロの公式インスタグラム「ホリプロ Actor」に4カ月半ぶりに投稿した。

 石原の投稿は、1月2日の新年のあいさつでほろ酔い姿を披露して以来。今回はテーマ「はじめての」にちなんで「はじめてのショートヘア」と題し、出演中の舞台「終わりよければすべてよし」のためにバッサリと髪を30センチ以上カットした姿を投稿した。ここまで短いヘアスタイルにしたことはなかったという。

 石原は主演する日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」が放送中で、舞台の休演日だった17日には「サントリードリームマッチ」の始球式にも登場。元巨人・斎藤雅樹氏のサイドスロー投法にも挑戦した。インスタを撮影したマネジャーは、ハッシュタグで「#幸せな筋肉痛」「#さとみさん準備が驚くほど早いのですが」「#髪切ってさらに早くなりました…!」などとつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス