高橋真麻 鷲見玲奈の“深夜デート”報道に「張り付かれてるだろって推測できたんじゃ」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が17日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演。週刊誌に緊急事態宣言下の深夜ほろ酔いデートを報じられた、元テレビ東京のフリーアナウンサー・鷲見玲奈について「これだけ今露出してたら、そりゃ張り付かれてるだろってことが推測できたんじゃないかなって考えると、よりもったいない」と言及した。

 鷲見は15日に「NEWSポストセブン」で30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットと“深夜デート”が報じられ、同日に自身のインスタグラムで「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪している。

 真麻は「私からすると、鷲見ちゃんなんてこの1年ものすごく売れてて、コロナとか関係なく週刊誌が狙ってるのはわかってたのに何でだろうって。見ましたけど、誌面じゃなくWEBだと47枚写真載っけられてる。日にち違いで何パターンも、洋服とかも。張り付かれてたんです。これだけ今露出してたら、そりゃ張り付かれてるだろってことが推測できたんじゃないかなって考えると、よりもったいない」と残念そうに話した。

 MCの坂上忍に「あれですか、週刊マーサの情報だと結構やんちゃな方だと」と聞かれると、真麻は「いやいやいや。ま、なかなか楽しんで人生を謳歌されてる」と言葉を選んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス