スザンヌ 広い自宅台所がお洒落 青タイルに木製棚、緑のトースター「カフェみたい」

 スザンヌ
 スザンヌのインスタグラム@suzanneeee1028から
2枚

 タレント・スザンヌが2日、インスタグラムに投稿。「GWにやりたかったこと!!我が家のキッチン改造計画↓(おおげさ。改造ではないけど、そのくらいの気持ちで片付け!笑笑)」と、広いキッチンを片付け、アラジングラファイトグリルトースターを購入したことを伝えた。

 広いカウンターと、高い天井。おしゃれなブルータイルの台所には、落ち着いた木製の棚が置かれている。

 「そして我が家に迎え入れた@aladdin_jpnの#アラジングラファイトグリルトースターを開封、設置 か、わ、い、い」と、薄いグリーンのトースターに頬を寄せた写真を投稿した。

 「アラジンの為にタイルをブルーにしたのかってくらいぴったりきゅんとしました」と喜び、「朝のトースト(息子は朝はパン派)はもちろんだし、お料理もなんでもこの子にお任せできるようなのでアラジンと一緒にお家時間楽しむぞ」と記している。

 「カフェみたいでオシャレセンス良いですね」「キッチン、広いねぇ」「お洒落ですね」と反応するコメントを集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス