小芝風花 24歳誕生日は「ずっと動画見てました」

 イベントに登壇した小芝風花
爽やかなエプロン姿で登場した小芝風花
商品をPRする(左から)井戸田潤、小芝風花、小沢一敬
3枚

 女優の小芝風花(24)が26日、オンラインで行われた「やかんの麦茶」発売記念イベントにスピードワゴンの井戸田潤(48)、小沢一敬(47)とともに登壇した。

 小芝は、麦茶屋の店主を演じたCM撮影で着用した、浅黄色のエプロンに、首に同色のバンダナを巻いた爽やかな姿で「いらっしゃいませ!」とはにかんだ。“来店”したスピードワゴンの2人に、大麦からの麦茶の作り方を丁寧に教えた。

 小芝は16日が24歳の誕生日。小沢に「徳井くんと一緒だね!いろいろ気をつけるんだよ」と忠告され「難しいことは大人の方に任せます」と笑った。当日は「年々特別感がなくなってきて、ずっと動画を見てました。ずっと一息ついてました」とインドアに過ごしたことを明かした。

 一息つくアイテムは「小さいマッサージ器」と答え、「寝るときに背中をごりごりしないと、眠れないです。背中がこると胃にくることがあって…」と明かすと、小沢に「いくつ!?」とつっこまれていた。

 自分がひと手間掛けていると思う写真を公開。台本の、自分の出番シーンに付箋を貼って整理しているといい「19歳くらいからやってるけど、最近シーンが増えてきてうれしい」と、付箋だらけの台本を見て喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス