石田ゆり子 「ジブリ感!」の一色紗英ブランドのコーデが反響 吉田羊も「ナウシカ!」と投稿

石田ゆり子
石田ゆり子のインスタグラム@yuriyuri1003より
2枚

 女優・石田ゆり子(51)が24日、インスタグラムを更新。女優・一色紗英(43)と「20年以上ぶりに会った」と2ショット写真を投稿。「素敵すぎる」「仲良し」「可愛すぎる2人」と反響を呼び、5時間で女優・鈴木保奈美らをはじめ、11万件を超える「いいね!」を記録している。

 石田は「きのう、ほんとに20年以上ぶりに会った紗英ちゃんは出会った時のまんまの透明感と健やかさを備えていて私は感動すら覚えました。素敵な大人の女性になった彼女に会って、わたしはなんだかとっても幸せでした。」とつづった。

 一色がディレクターを務めるファッションブランド「archi(アーキ)」の秋冬コレクションをあれこれ試着したそうで、インスタには、楽しそうな写真を4枚アップ。「取っ替え引っ替えきては、ジブリ感!と盛り上がる私たちです」と説明した。

 石田はベージュのコート×ロングキュロット、目と鼻の部分だけが出た白いニット帽、白いタートルニット×白いパンツ…などのコーデを披露しており、吉田羊からは「ナウシカ!!」とコメントが届いた。白いニット帽に反応しているようで、石田は「なぜなのかわからないけどこの、目出し帽風ってジブリだよね。」と返信。ほんわかした石田らしい写真とやりとりとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス