Snow Man出ると「#ラヴィット」トレンドに…佐久間&阿部、冒頭から緊張

 Snow Manの佐久間大介と阿部亮平が23日、TBS系「ラヴィット!」に出演。番組では毎週金曜日にSnow Manメンバーが交代で出演しているが、そのたびに「#ラヴィット」がツイッタートレンド1位を獲得していることから2人は番組冒頭から緊張気味。それでも放送中に「#ラヴィット」が世界トレンド3位となり、驚きの表情を浮かべた。

 番組冒頭、あいさつした2人に対し、MCの川島明は「Snow Manとしては4回目ですが、皆さんからお話聞いてますか?」と質問。2人は「毎回トレンドに入ると…」と答えると川島は「Snow Manが出ると『#ラヴィット』が絶対(トレンド)1位になる」と説明した。

 2人は「僕たちの時も(トレンドに)入ってくれるかなとドキドキ」「TBSに入るたびに『1位でした』と言われる」とかなりプレッシャーを感じている心境も打ち明けた。

 だが心配は杞憂に。「#ラヴィット」は番組終了時点でツイッタートレンド1位に。川島は「一時、世界最高3位までいったんですって!」(23日午前10現在は4位)と言うと、2人は驚き、そして喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス