文字サイズ

渡辺直美 NY隔離終了 すっぴんで「愛込め育てた髭とおさらば」と髭剃り写真公開

渡辺直美
渡辺直美のインスタグラム@watanabenaomi703より
2枚

 米ニューヨークに活動の拠点を移したタレント・渡辺直美が21日(日本時間)、インスタグラムを更新。隔離生活が終わり、外出してランチやスーパーでの買い物を堪能したことを伝えた。

 渡辺は17日のインスタで、カラフルなスーツケース5つとリュックとボストンバッグを持った写真を投稿。無事にニューヨークに到着したこと、PCR検査では陰性だったことを伝えた上で、「明日(米国時間20日)の結果が陰性だった場合は外に出られる。出られたら日本のスーパーに行こう」と記していた。

 21日夜(日本時間)には24時間で投稿が消えるインスタのストーリーズ機能を使って、「おはよう  隔離生活中に愛を込めて育てた髭とおさらばします ありがとう髭」と記し、すっぴんの写真を投稿。アゴの部分には顔用のむだ毛剃りをあてている茶目っ気たっぷりな写真だった。

 その後のストーリーズには、髪の毛を切ったこと、日本食スーパーで「ダブルカート」とカート2個使いで計4個のカゴに買い物していることを写真とともに伝えている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス