永野芽郁 ピンク特攻服で“謝罪”完成報告「暴言を吐き続け…」

特攻服を羽織って登場した永野芽郁=帝国ホテル東京(撮影・園田高夫)
永野芽郁
永野芽郁
3枚

 女優・永野芽郁(21)が21日、都内で主演映画「地獄の花園」(5月21日公開)の「完成報告謝罪イベント」に、共演の広瀬アリス(26)、菜々緒(32)らと出席した。

 同作はバカリズム(45)のオリジナル脚本による、日本中のOLがヤンキーばりの抗争を繰り広げるコメディー。イベントは冒頭、ピンクの特攻服を着た永野が「映画とはいえ、暴言を吐き続け、OLのイメージを大きく変えてしまったことを、キャスト、スタッフを代表しておわびいたします」とあいさつし、劇中衣装姿の登壇者全員で深々と頭を下げてスタート。菜々緒が「ロケ中に怒鳴り散らし、週刊誌に撮られてしまったこと…おわび申し上げます」と話すなど、登壇者が次々と“謝罪”し、場内の笑いを誘った。

 見た目が強烈なキャラばかりの作品に「この格好をしているみなさんに囲まれるだけで、みなさんが普通じゃないのに『私一人だけ浮いている気がする』ってところから戦わなきゃいけなかった」と振り返った永野。「何も考えずに笑えるコメディーになっております。ぜひ楽しく見ていただけたら」とアピールした。

 イベントには、川栄李奈(26)、森三中・大島美幸(31)、小池栄子(40)、遠藤憲一(59)も出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス