西川貴教の「結婚してくれ」にファンもん絶 小田さくらは「歌王子」と絶賛

 ミュージシャンの西川貴教が19日、自身のツイッターに、モーニング娘。’21との正装ツーショット写真を掲載し、この日TBS系で放送された「CDTVライブ!ライブ!」でのパフォーマンスを見たファンに感謝した。

 西川は「ディズニーソング!ダンスコラボ」のコーナーで小田とデュエット。「アナと雪の女王」の劇中歌「とびら開けて」をミュージカル風に披露した。パフォーマンスの最後には西川が「おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ」とプロポーズ。小田が「もっとおかしなこと言ってもいい?もちろん!」と受ける一幕もあった。

 この生プロポーズにファンは大喜び。西川のツイッターには「おださく、そこ(プロポーズされるところ)かわってくれ」「貴教王子からのプロポーズシーンでテレビ前でキャーーーーーってなりました」「最後のせりふで倒れました」と興奮気味のコメントが寄せられた。

 また、ツイッターのトレンドワードでは「小田ちゃん」が急上昇。小田は自身のブログで「すっっごくドキドキでしたが リハーサルと本番含めて2日間 とても優しく楽しくサポートしてくださった西川さんはまさに王子様でしたね!お衣装もキラキラで素敵でした!!!!(アナ雪に登場する)ハンスも王子様ですけど、ハンスより優しい王子様です!歌姫という言葉はあるけど歌王子という言い方はしないんでしょうかねぇ」と西川の王子っぷりを絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス