文字サイズ

GACKT「元愛人」報道にお怒り、関係認めるも…「知らないところで」

「元愛人」報道に言及したGACKT
1枚拡大

 ミュージシャンのGACKTが、2日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜、午後10・00)に出演。週刊誌に、自身の元愛人が側近社長と恋愛トラブルになったと報じられたとして、その内幕を語った。

 GACKTは「元愛人」と報じられていることに「(自身は)独身なんで」と苦笑するも「この子、知ってるんですよ。5、6年前に知り合って」と告白。ダウンタウン・浜田雅功から、その関係を突っ込まれると「いい関係にはなってるんですよ」と、あっさり認めた。その後、女性に好きな人ができたと告げられ「応援する側に回った」という。

 その後もメールで連絡などがあったが、GACKTによると、昨年末に女性から「結婚詐欺にあった」と知らされ、同時期に、自身のスタジオ管理会社の社長が正座して「結婚しようと思っていましたが、破談になりました」と報告してきたため、その時に「(女性の相手は)あれっ!?お前か」と、2人が交際していたことを知ったという。

 さらに、しばらくして社長が再び正座して「記事になります」と報告があり、これに「スタジオの管理会社の社長が恋愛事で記事になるなんて、すごいね」と返すと、社長から「いや、自分ではなく、GACKTさんが」と記事見出しがGACKTになると知らされたという。

 GACKTは「知らないところで知り合って、知らないところで恋愛して、知らないところでダメになって…僕だけ使われる」と憮然。

 ダウンタウンからいきなり感想を求められた、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが「パーラダーイス!」と明るく返すと、GACKTは「あいつ、ぶっ飛ばしていいですか?」とお怒りだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス