文字サイズ

朝日奈央 チャームポイントの顔のホクロ除去を報告 森泉「100倍いいよ!」

朝日奈央
朝日奈央のインスタグラム@pop_step_asahiより
2枚

 タレント・朝日奈央が18日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)に出演。鼻の右横にあったチャームポイントでもあったホクロを除去したことを明かした。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「最近イメチェンした、って聞いたけど」と聞かれた朝日は「ここ(鼻と口の間の右横)に居座り続けていたホクロを取りました」と笑顔で報告。「ずっと取りたいな、と思ってて。自分で測ったら、前よりちょっと成長してて、大きくなってて」とホクロが次第に大きくなってきたことも除去しようと思ったきっかけと明かした。

 本番前に会ったMCの1人、森泉は、すぐにホクロがなくなったことに気付き、「そっちの方が100倍いいよ!」と言ってくれたという。

 朝日は「おしゃべりボクロ、みたいに言われたことがあるので、もしかしたら口数は減るかも」といたずらっぽく笑っていた。

 自身のインスタグラムでは1月下旬にホクロ除去を報告。「1つコンプレックスがなくなってハッピーなきもち」と記していた。今月15日のインスタにも、ホクロがなくなった右側の顔の写真を投稿している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス