海老蔵 長女&長男の赤ちゃん時代写真投稿「麻央さんそっくり」「可愛すぎ」と反響

市川海老蔵
市川海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(43)が15日に投稿したインスタグラムで、長女・市川ぼたん(本名・堀越麗禾)(9)と長男・勸玄くん(8)の“おむつ時代”の写真を公開。「可愛すぎる」「麻央さんにそっくり」と反響が広がっている。

 20日まで、名古屋・御園座で「市川海老蔵特別公演」を上演中の海老蔵。今回の名古屋公演で、「ずっとわたしが若い頃からお世話になっているおじ様に身の回りのケアしてもらってます」と明かし、「その方が突然この写真を私に送ってくれた、、2013年だってー」と8年前、2人がまだオムツをしていた赤ちゃん時代の写真を投稿した。

 2人とも、うつぶせ状態でカメラを撮っている人の方(上の方)をつぶらな瞳で見つめている写真。フォロワーからは「2人とも目がクリクリして可愛すぎます お顔そっくり」「めっちゃ可愛い」「可愛すぎます」「可愛くてたまりませんね」などのコメントをはじめ、「麻央ちゃんにそっくり」「お2人ともママそっくり」と、2017年6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんを思い出す人も多くいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス